読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成海 5 才 (1)

まさかの 12 月更新無し 。

三日坊主がバレてしまうではないか 。

 

書きたいこと言いたいこと沢山あるから 、とりあえず直近の出来事を 。

 

12 月 30 日は恵比寿リキッドルームにてぜんぶ君のせいだ。史上最大ワンマンがありまして 。

もちろん行きました 。

この日はごもちこと 、成海 5 才が脱退 。

そして新メンバー咎憐无 が加入 。

という 、濃い予定でした 、、。

 

私が初めてぜん君を見たのは 6 月だったかな 、リビジョンの対バンとしてぜん君を見たのが 、好きになったきっかけ 。

やっぱり最初から推しはましろだったんだけど 、何せアイドルのライブなんて初めて 、チェキ撮りたいけどチェキ券って何 ? ランダムなの ? え ? って感じでした 。

 

ライブが終わってドキドキしながら物販に行ったら

 

「 あ 、右のほうで見ててくれた子だ ! 」

 

ごもちでした 。

無題合唱で泣きながら歌うごもちを見て 、私も一緒に泣いてたんだけど 、どうやらそれを見られてたらしく 。

 

私「 え 、どうして分かるんですか 」

ご「 ふふ 、君すごく泣いてたでしょ 〜 ? 見てたよ 」

 

その後ごもちは生まれて初めてチェキを撮ると言う私に 、システムを丁寧に教えてくれて 、チェキ列が分からなくてうろちょろしてる私の手を引いて列に並ばせてくれました 。

 

それからなんだかんだでごもちとは 1 回しか撮れなくて 。

「 最近ごもちの対応薄いな 、物販もライブもなんか気持ち入ってないんじゃないかな 、もしかして行き詰まってるんかな 」

そう感じた 10 月ごろのライブ 。

それから脱退発表まではすぐだったね 。

 

長くなりそうなので ( 既に長い ) 2 回に分けます ✌('ω'✌ )