読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

総括

今日で 11 月が終わるのか 。

11 月 、私全然頑張ってなかったな 。

残業時間 、30 時間届かなかった 。

私は 30 時間行けばいいと思ってたんだけど 、実は 40 時間を指定されてたから 、40 時間なら尚更届いていない 。

 

好きでやってるから 、心配しないでね 。

あとは仕事出来なさすぎかこいつ 、みたいな印象つくけど 、

仕事はできない 、でも月 40 時間やる程の仕事は流石にない 。笑

 

今月は 2 回も有給使って 、ディズニーも 2 回行って 、相変わらずライブにも行って 。

遊びすぎたな社会人 。

 

訳の分からない感情も何だか急に 。

そんなものにうつつ抜かしてんじゃねえよって誰か尻叩いてくれ 。

 

12 月からまた頑張ろう 。

忘年会が 3 回もあります 。

毎週土日 、ほぼ予定埋まりました 。

こんなアホでも遊んでくれるお友達がいます 。

 

「 るみって友達多いよね 」って言われても全然そんなこと思わなかった 。

最近はよく思うかな 。

でも一人行動大好きよ 。

 

謙虚に生きよう 。

大人しく生きよう 。

踏み外さないように生きよう 。

もっともっと友達を大切にしよう 。

好きな人には 、好きって伝えよう 。

音楽たくさん聴こう 。

映画観よう 。

ましろちゃんに会いに行こう 。

カラオケ行こう 。

毎日何か新しい知識を増やそう 。

たくさんたくさん勉強しよう 。

 

休めるときに 、休もう 。

 

40 時間超えたら何しようかな 。

 

生きるの 、それだけ 。

果たす為に明日死にます

不感症タイムマシーン / 少年がミルク

#nowplaying でしたよ 。

 

昨日綺麗でした 。f:id:mashiro_r19:20161130193526j:image