読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

当たり前な感じの出勤 (祝日)

本日も出勤です 。

 

今使ってるスケジュール帳が自分で日にちを書くスタイルなんですよ 。

会社から携帯用のカレンダーを支給されてて 、それを見て日にちを書き込んでいく 。

11 月は祝日がないのか 。

まあ祝日があったところでその代わり土曜出勤になるからない方がいいんだけどさ 。

そう思ってたら 、なんとまあ 11 月は祝日が 2 回もあった 。笑

今日も祝日ですが 、当たり前のごとく黒字で数字 、書いてありましたよ 。笑

 

人が少ない 。ダイヤがいつもと違う 。

 

今日は 19 度くらいまでいくのかな ?

暖かいって思ってたけど朝は寒いな 。

 

明日は仲良くなった一つ上の先輩とご飯食べに行くんだ 。

女の人で 、もうすぐ 24 歳 ? には見えないくらい 。

私と同い年みたいなテンションで 、10 代がいない職場には大切な話し相手 。

有難いことに 、高校生の時から先輩に恵まれているのでよく先輩と遊びに行ったりご飯に行ったりします ( ˆoˆ )

この前も高校の部活の先輩から 1 年ぶりに LINE が来て 、「 チケット余ってるから一緒に LIVE 行こう ! 」って 。

 

思ったことつらつら書いてたら長くなってしまった 。

 

今日も頑張ろ ー 逝ってきますだよ 。

 

f:id:mashiro_r19:20161103075328j:image

 

このましろちゃん神級に可愛い 。すき